綺麗になりました!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!!
本日はホクソンがブログを担当させていただきます(*^^)v
 
気がつくともう1月も終わりそうですね?
当たり前ですが、2月になります!!
春に近づいていきます!
その春が私、ホクソンにとってひじょーに困るんです(;一_一)
 
そうです!!
 
スギ花粉です!!!
 
スギ花粉が大変なのは毎年なのですが、2011年は困ったことになりました。
 
毎年、スギ花粉の飛散量がこの時期に発表されるのですが、
 
今年は・・・7~8倍!!!!!!!!!!
 
えっ?うそ~ん↓
勘弁して下さいOrz
 
花粉症には事前準備が大事らしいです!
もう、因みに自分はしてます!
 
しかし、凹んでてもしょーがないので、明るい話題に行きましょう!!
 
Fドリのコースがちょっとイメチェンしたので、ネタにしたいと思います!
イメージ 1
まずは、コース全部のゼブラが綺麗になりました!
くま@MGが頑張って塗ってくれました(^O^)/
 
そして、1コーナー!も見た目が新鮮な感じです!
イメージ 2
birel仕様です!
 
ぱっと見!違うコースかと思います!(言い過ぎか)
 
Fドリで待ってますので、見に来てください!
N35Yokohama仕様とモンツァ ダンロップ仕様もありますので是非!!!!!
 
では、今日はこの辺でByeBye!!!