バレンタインデー☆キッス | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!!
 
今日は、人生で一度でいいから逆チョコを貰ってみたい、まるげちゃんが担当致します(*^ω^*)
 
まぁ、無理でしょうがね・・・・・・。
 
明日は、ついにバレンタインデー!!
今日の夜は、夜更かししてチョコを作る女の子がいっぱい☆★☆
 
いやぁ、そこまでしてあげたい人がいるなんて・・・・・・なんか良いですね(*`・ω・)
 
私は、バイトが入ってたから、朝に奮闘してきました(^∀^)
 
朝、早く起きて、買い物して、3~4時間かけて作り上げました!!
 
それが、コレです☆★☆

 
 
そのなも「スノーボール」です!!
 
今回のポイントは、一つずつ丁寧に粉砂糖をまぶしてコーティングしたことです(`・ω・)☆キラッ
 
美味しそうですよね♪
美味しいんですけどね(^∀^)
 
「まるげだってバレンタインデーは毎年女の子してるんだぞっ!」アピールさせて頂きました☆★☆
 
 
最後に、今日は今年初のドリーム耐久が行われました!!
 
参加した皆様お疲れさまでした☆
 
写真は、後日ブログにUpしたいと思います。
 
それでは、さるだばー☆