あけおめ2024年 | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

2024年明けました🎍


おめでとうございます🎊


我が本家の大晦日は

続々と人が集まる頃には

毎年恒例のダウンタウンの

笑ってはいけない…で年を越すのですが

放送されなくなってしまい数年…

今回はWBCの振り返りの番組を

観ていました⚾️


誰もチャンネルを変えず…

私が観てるから変えれないはてなマーク


ふわぁ〜っと刻一刻と0時に向かって

時計が進んでいる感じでしたね歩く


面白いのが0時となり

みんなで明けましておめでとうございます

という言葉を交わした途端に

家に帰る者達、部屋に帰る者達

ブワァァァァァ〜と散っていきます(笑)


余韻もクソもありません笑い泣き


これがここ数年の本家の正月の迎え方ですニヤニヤ


私も当然ですが

その後布団に潜り込みますハイハイ


初夢…見たけど忘れました💧


朝になるとまた親族が集まり

最初の食事を皆と共に

喰らうわけですが私は長男のため

一言言わなければなりません


それもサッと済まして

親族が会話を繰り広げます酔っ払い


そこで話題になったのが

親族の中にボートレーサーがいるのですが…

なんとなんと若松競艇の第一レースに

正月早々出走するとのこと🚣


行くか真顔

となるわけです


我が家もミッションを済ませ

親族と待ち合わせをし

いざ若松競艇🚤



正月なのに…

新聞📰片手に勝負師の顔が

ゴロゴロおるねぇ〜(笑)


ま…私はギャンブルが下手なので

テキトーに…


テキトーに買うもんかニヒヒ


勝負や真顔



3連単 1-2-4
2連複 1-5

さぁ〜どうなる{emoji:021_char3.png.グラサン}