サヨナラ2023年 | 福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの晴れたり曇ったり

福岡ダイヤモンドナイナーズの選手達とチームの成長を見て欲しい!

そう思って始めました!

汗、水、鼻水垂らしながら頑張る選手と指導者と保護者の奮闘を描ければと思います!

2023年12月31日(日)

大掃除もホドホドに…


ホドホドにってなんだ❗️って感じですが…


掃除を頑張っていましたが

キリがないことに気づき始め

実家に帰らなければならない時間も

近付いていることもあり

もぅ…良かろうというところまでやって

自己満足を得て終了です🧹


実家へ戻るいつもの道に

ゴルフの打ちっぱなし(昨年から恒例)に

行きました⛳️


半年前まで毎週のように

通っていましたが…

仕事が立て込んだことを理由に

パタリと行けなくなってしまい

久々クラブを握っての打ち納めです照れ


さぁ〜ちゃんと打てるのかびっくりマーク


ん〜まぁまぁやねニヤニヤ

ドライバーが怪しくなっていましたが

なんとなく思い出して終了です


なんせ

バットの振り過ぎはてなマークかなんかで

左の手首が壊れてしまい

インターセクション症候群に

なってしまったので

ゴルフで無理して再起不能になったら

ただのバカですので…終了



さ、父ちゃん母ちゃんに会いに行こう

さらば2023年びっくりマーク