日曜は Bar Re:Glad の BBQパーティー でした
前回は塊肉が食べたい でしたが
今回は ザBBQ で
骨付き肉をたくさん
バッファローウイングチキン とか
豚のバックボーン など
んで、サプライズは ワニ
地鶏 みたいな味わい で旨かった
しばらくすると こんな姿に..
秋は どんなサプライズにしよ~かな?


前回は塊肉が食べたい でしたが
今回は ザBBQ で
骨付き肉をたくさん
バッファローウイングチキン とか
豚のバックボーン など
んで、サプライズは ワニ

地鶏 みたいな味わい で旨かった
しばらくすると こんな姿に..

秋は どんなサプライズにしよ~かな?