日曜は Bar Re:Glad の BBQパーティー でした

イメージ 1

イメージ 2

今回も35人位? 参加の大規模BBQ でした

前回は塊肉が食べたい でしたが

今回は ザBBQ で
骨付き肉をたくさん

バッファローウイングチキン とか
豚のバックボーン など

んで、サプライズは ワニ

イメージ 3

クレイジーソルトをかけて炭火で

地鶏 みたいな味わい で旨かった

しばらくすると こんな姿に..

イメージ 4



秋は どんなサプライズにしよ~かな?