バタバタと仕事の忙しい日が続いてます
まぁ、会社で残業しても給料かわらんし
夕方には帰ります
キリンのカリブーン 飲んでみました
まぁ ジュースです
暑くなったから 旨い
果汁10%ってのは イイね
ちなみに 後ろに写ってるのは
セブンイレブンの黄金のハンバーグステーキ
売り上げNo.1 らしい
感想? まぁ エサ以上 レストラン未満 ?かな…
ちなみに 後ろにチョコっと写ってるのは
この前買った 900gを切ったNEC のノートPC
う~ん 情報に依存して消費しまくり?
まぁ 回りまわって景気が良くなりますよ~に
まぁ、会社で残業しても給料かわらんし
夕方には帰ります
キリンのカリブーン 飲んでみました

まぁ ジュースです
暑くなったから 旨い
果汁10%ってのは イイね
ちなみに 後ろに写ってるのは
セブンイレブンの黄金のハンバーグステーキ
売り上げNo.1 らしい
感想? まぁ エサ以上 レストラン未満 ?かな…
ちなみに 後ろにチョコっと写ってるのは
この前買った 900gを切ったNEC のノートPC
う~ん 情報に依存して消費しまくり?
まぁ 回りまわって景気が良くなりますよ~に