バタバタと仕事の忙しい日が続いてます

まぁ、会社で残業しても給料かわらんし
夕方には帰ります

キリンのカリブーン 飲んでみました

イメージ 1

ラムwith グレープフルーツ ラムのカクテルもメジャーになったね
まぁ ジュースです
暑くなったから 旨い

果汁10%ってのは イイね

ちなみに 後ろに写ってるのは
セブンイレブンの黄金のハンバーグステーキ
売り上げNo.1 らしい

感想? まぁ エサ以上 レストラン未満 ?かな…

ちなみに 後ろにチョコっと写ってるのは
この前買った 900gを切ったNEC のノートPC

う~ん 情報に依存して消費しまくり?

まぁ 回りまわって景気が良くなりますよ~に