とりあえず飲んでおかねば

と 澄みきり

イメージ 1



発泡酒だけど… ビールと何が違うんだろう

泡もなかなか消えないし 旨いね
まぁ アルコール入ってたらなんでも旨いけど…
ただ アルコール分 4.5%以上5.5%未満って なんだろう?

それは おいといて

一緒に買った 東ハトの パイクロ
クロワッサンなスナック 今年2月発売 らしい

めっちゃ 旨~い

コレおすすめ 食べ過ぎ注意 です