とりあえず飲んでおかねば
と 澄みきり
発泡酒だけど… ビールと何が違うんだろう
泡もなかなか消えないし 旨いね
まぁ アルコール入ってたらなんでも旨いけど…
ただ アルコール分 4.5%以上5.5%未満って なんだろう?
それは おいといて
一緒に買った 東ハトの パイクロ
クロワッサンなスナック 今年2月発売 らしい
めっちゃ 旨~い
コレおすすめ 食べ過ぎ注意 です
と 澄みきり

発泡酒だけど… ビールと何が違うんだろう
泡もなかなか消えないし 旨いね
まぁ アルコール入ってたらなんでも旨いけど…
ただ アルコール分 4.5%以上5.5%未満って なんだろう?
それは おいといて
一緒に買った 東ハトの パイクロ
クロワッサンなスナック 今年2月発売 らしい
めっちゃ 旨~い
コレおすすめ 食べ過ぎ注意 です