今年も夏シーズン到来
ジェットのプラグ交換し
トレーラー整備して
ウェィクのボードのメンテ 完了~

イメージ 1


ひと休みで ハバネロなんとかバーガー

イメージ 2

ほどよいピリ辛で旨いね

来週末から本格的に夏シーズン突入 予定
晴れて欲しいな~