夏直前.今年も夏シーズン到来 ジェットのプラグ交換し トレーラー整備して ウェィクのボードのメンテ 完了~ ひと休みで ハバネロなんとかバーガー ほどよいピリ辛で旨いね 来週末から本格的に夏シーズン突入 予定 晴れて欲しいな~