おかげさまで、Bar Re:Glad は好調です

2年を過ぎて 傷んでるトコとか 気になるトコ も出てきまして てこ入れです

この前、ソファーの布を業者で張り替え
先週は西日がキツくて暑くなる窓に省エネになるフィルム張り

んで、今週は新しい看板

ヤフオクでGETしたLEDバックライトに、イイ感じにアピール

イメージ 1


さて、来週末までに新しいメニュー作らねば..