おかげさまで、Bar Re:Glad は好調です
2年を過ぎて 傷んでるトコとか 気になるトコ も出てきまして てこ入れです
この前、ソファーの布を業者で張り替え
先週は西日がキツくて暑くなる窓に省エネになるフィルム張り
んで、今週は新しい看板
ヤフオクでGETしたLEDバックライトに、イイ感じにアピール
さて、来週末までに新しいメニュー作らねば..
2年を過ぎて 傷んでるトコとか 気になるトコ も出てきまして てこ入れです
この前、ソファーの布を業者で張り替え
先週は西日がキツくて暑くなる窓に省エネになるフィルム張り
んで、今週は新しい看板
ヤフオクでGETしたLEDバックライトに、イイ感じにアピール

さて、来週末までに新しいメニュー作らねば..