昨夜は知り合いの店 へ
おまかせで頼むと、めっちゃ豪華な前菜&サラダプレート
って写真撮り忘れ…
パスタは撮りました
旨かったのは間違いない
ここで、生ビール 赤ワイン 白ワイン
次のbarで カクテル2 バーボンロック
最後にRe:Glad でルリカケス@ラムをロックで4杯ほど…
二日酔い ってほどでも無かったけど
やる気ナッシングで午後出社…
撮りためたビデオ見れました
ってダメダメ状態を越えて
の、仕事全開中~
おまかせで頼むと、めっちゃ豪華な前菜&サラダプレート
って写真撮り忘れ…
パスタは撮りました

旨かったのは間違いない
ここで、生ビール 赤ワイン 白ワイン
次のbarで カクテル2 バーボンロック
最後にRe:Glad でルリカケス@ラムをロックで4杯ほど…
二日酔い ってほどでも無かったけど
やる気ナッシングで午後出社…
撮りためたビデオ見れました
ってダメダメ状態を越えて
の、仕事全開中~