土曜に夏シーズン突入しました
短時間のウェィク2本でしたが
筋肉痛半端ない..
日頃の運動不足がダメダメやね~
なんたってマウスしか動かしてないからね…
けど、心地よいね 筋肉痛.
なんだか細胞が活性化してる 気がする
今シーズンも少しだけでも進化したいな~
歳くってくのはどうしようも無いけど
いつでも前のめりに攻め続けま~す

短時間のウェィク2本でしたが
筋肉痛半端ない..
日頃の運動不足がダメダメやね~
なんたってマウスしか動かしてないからね…
けど、心地よいね 筋肉痛.
なんだか細胞が活性化してる 気がする
今シーズンも少しだけでも進化したいな~
歳くってくのはどうしようも無いけど
いつでも前のめりに攻め続けま~す