おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 121.8 kg (-0.8 kg)
体脂肪率 : 35.7 % (+0.1 ㎏)
ウエスト : 114.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1577 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
減量です。
体脂肪量 換算でも、減量です。
いい感じです。
やっと、やっと、まともに減ってくれました。
もう少し摂取カロリーを抑えたいですが、
ここから、リスタートです。
絶対、挽回します。
明日も、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
52週間で +7.6 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +2.2 kg
体脂肪率 : +0.1 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
史上最悪のダメダメです。
その結果、
体脂肪量 :+0.9 kg
除脂肪体重:+1.3 kg
と、こちらの数値も、ダメダメですね。
体重は、序盤から増量が続き、最終日にやっと減量。
体脂肪率は、序盤横ばい、中盤に下降、終盤に上昇して
高止まりでした。
一週間では、体重は大増量、体脂肪率も上がりました。
最悪です。
次週は、119㎏台へ戻したいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村