おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 120.4 kg (+0.4 kg)
体脂肪率 : 35.1 % (±0.0 ㎏)
ウエスト : 114.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1513 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算でも、増量です。
ダメダメです。
運動できないフラストレーションが、増量につながるとは。。。
最悪です。
ちゃんと、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
51週間で +6.2 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : -0.1 kg
体脂肪率 : +0.2 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
ダメダメです。
その結果、
体脂肪量 :+0.2 kg
除脂肪体重:-0.3 kg
と、こちらの数値も、ダメダメですね。
体重は、序盤に減量するも、以降は増量。
体脂肪率は、序盤横ばい、中盤に上昇、終盤に少し下降しました。
一週間では、体重は先週と同じで高止まり、体脂肪率は少し上がりました。
次週は、118㎏台へ戻したいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村