おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 119.8 kg (-0.6 kg)
体脂肪率 : 35.0 % (+0.2 ㎏)
ウエスト : 114.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1488 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
減量です。
体脂肪量 換算では、増量です。
まずまずです。
やっと、摂取カロリーを1400kcal台に抑えられました。
結果、体重は落ちましたが、体脂肪率はよろしくないです。
きっちり、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
50週間で +5.6 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +1.2 kg
体脂肪率 : -0.2 %
ウエスト : -0.9 cm
でした。
ダメダメです。
その結果、
体脂肪量 :+0.2 kg
除脂肪体重:+1.0 kg
と、こちらの数値は、ダメダメよりのまずまずですね。
体重は、序盤に減量、中盤に横ばい、終盤に増量しました。
体脂肪率は、序盤に下降、中盤に上昇、終盤に下降でした。
一週間では、体重は増減あるものの高止まりしてしました。
体脂肪率は、下降と上昇で、結果横ばいでした。
次週は、118㎏台へ戻したいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村