483週目の結果。 何もかもうまくいかない。モンモン、、、です。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。


今日の測定結果です。

体重    : 119.2 kg (±0.0 kg)
体脂肪率 : 35.4 %  (+0.4 ㎏)
ウエスト  : 117.0 cm (±0.0 cm)

昨日の総摂取カロリー : 1525 kcal


こんな感じです。

()は前日との比較です。



増減量なしです。


体脂肪量 換算では、増量です。



ダメダメです。



昨日に引き続き、食べ過ぎです。 ダメダメです。

寒くなってきたせいで、ため込もうとして
いるのでしょうか。。。

ちゃんと、挽回します。




明日は、しっかり減量!!





レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
49週間で +5.0 ㎏ の増量です。

徐々に挽回してきはじめました。




ここ1週間での平均推移は、

体重    : +0.6 kg
体脂肪率 : -0.2 %
ウエスト  : -2.0 cm

でした。


ダメダメです。



その結果、

体脂肪量 :+0.1 kg
除脂肪体重:+0.6 kg

と、こちらの数値は、ダメダメよりのまずまずですね。



体重は、序盤に増量、中盤に少し挽回、終盤に挽回分増量しました。



体脂肪率は、序盤から中盤に下降、終盤に上昇でした。



一週間では、体重は大幅に増量して高止まりしてしました。
体脂肪率は、下降と上昇で、結果横ばいでした。

次週は、117㎏台へ戻したいです。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村