おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 119.2 kg (+1.4 kg)
体脂肪率 : 35.0 % (-0.2 ㎏)
ウエスト : 114.0 cm (-3.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1762 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算でも、増量です。
ダメダメです。
たくさん、食べてしました。。。
ウエストも太くなっていると思って、
久々に測ったら細くなってました。
ちゃんと、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村