おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.8 kg (+0.8 kg)
体脂肪率 : 35.3 % (±0.0 ㎏)
ウエスト : 117.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1462 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算でも、増量です。
ダメダメです。
”117kg台も目前”なんて、はしゃいでた昨日の自分。。。
恥ずかしすぎる。
ちゃんと、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
47週間で +4.6 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +0.4 kg
体脂肪率 : +0.2 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
ダメダメです。
その結果、
体脂肪量 :+0.3 kg
除脂肪体重:-0.1 kg
と、こちらの数値も、ダメダメですね。
体重は、初日の増量から減量傾向。
体脂肪率は、序盤に急上昇、以降は横ばいでした。
一週間では、体重は増量状態から減量傾向ではありますが、
増量が大きすぎて挽回しきれませんでした。
体脂肪率も先週よりも高めで推移しました。
次週は、117㎏台に入れたいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村