おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 117.4 kg (-0.6 kg)
体脂肪率 : 35.7 % (+0.8 ㎏)
ウエスト : 117.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1472 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
減量です。
体脂肪量 換算では、増量です。
ダメダメです。
体重は、昨日の増量分の半分を挽回できました。
ただ、体脂肪率が上昇して戻ってしまいました。 残念。
きっちり、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
44週間で +3.2 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +0.1 kg
体脂肪率 : +0.2 %
ウエスト : -1.7 cm
でした。
ダメダメです。
その結果、
体脂肪量 :+0.2 kg
除脂肪体重:-0.1 kg
と、こちらの数値も、ダメダメですね。
体重は、±1.2kgの幅で乱高下。 落ち着きませんでした。
体脂肪率も、体重と同様、±0.8%で上がったり下がったりでした。
一週間では、とにかく落ち着かない、一喜一憂して疲れました。
次週は、116㎏台に安定させたいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村