おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.0 kg (+0.2 kg)
体脂肪率 : 35.5 % (-0.3 ㎏)
ウエスト : 120.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1505 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算では、減量です。
まずまずです。
体重は残念ですが、体脂肪率はバッチリ低くなったので、OK。
もう少し、摂取カロリーを抑えられたら良かったです。
きっちり、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
41週間で +3.8 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : -0.9 kg
体脂肪率 : +0.4 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
まずまずです。
その結果、
体脂肪量 :+0.1 kg
除脂肪体重:-1.0 kg
と、こちらの数値は、ダメダメですね。
体重は、中盤まで大幅減量、以降は横ばい。
体脂肪率は、序盤に上昇するも、以降は下降傾向でした。
一週間では、序盤の体重の急減と、体脂肪率の急上昇が、
平均値に良くも悪くも反映されました。
ただ、体重が117kg台で、ほぼ推移した点はうれしく思います。
次週は、116㎏台に一歩でも踏み込みたいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村