475週目の結果。 まずは、良かった。 でも、、、です。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。


今日の測定結果です。

体重    : 118.0 kg (+0.2 kg)
体脂肪率 : 35.5 %  (-0.3 ㎏)
ウエスト  : 120.0 cm (±0.0 cm)

昨日の総摂取カロリー : 1505 kcal


こんな感じです。

()は前日との比較です。



増量です。


体脂肪量 換算では、減量です。



まずまずです。



体重は残念ですが、体脂肪率はバッチリ低くなったので、OK。

もう少し、摂取カロリーを抑えられたら良かったです。

きっちり、挽回します。




明日は、しっかり減量!!





レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
41週間で +3.8 ㎏ の増量です。

徐々に挽回してきはじめました。




ここ1週間での平均推移は、

体重    : -0.9 kg
体脂肪率 : +0.4 %
ウエスト  : ±0.0 cm

でした。


まずまずです。



その結果、

体脂肪量 :+0.1 kg
除脂肪体重:-1.0 kg

と、こちらの数値は、ダメダメですね。



体重は、中盤まで大幅減量、以降は横ばい。



体脂肪率は、序盤に上昇するも、以降は下降傾向でした。



一週間では、序盤の体重の急減と、体脂肪率の急上昇が、
平均値に良くも悪くも反映されました。
ただ、体重が117kg台で、ほぼ推移した点はうれしく思います。

次週は、116㎏台に一歩でも踏み込みたいです。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村