おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.8 kg (-0.4 kg)
体脂肪率 : 35.2 % (+0.2 ㎏)
ウエスト : 120.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1481 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
減量です。
体脂肪量 換算では、増量です。
まずまずです。
減ってくれて、良かったです。
ただ、体脂肪率は上がってしまったので、手放しには喜べません。
ちゃんと、挽回します。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
40週間で +4.6 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +0.8 kg
体脂肪率 : -0.4 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
まずまずです。
その結果、
体脂肪量 :-0.1 kg
除脂肪体重:+0.9 kg
と、こちらの数値は、いい感じですね。
体重は、増減ありながら、横ばい。
体脂肪率は、序盤に高い値から下降し、横ばいでした。
一週間では、停滞期という感じの、推移でした。
体脂肪率は、序盤の下降で、平均値が良くなりました。
次週は、117㎏台で推移できるように持ち込みます。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村