474週目の結果。 停滞期は、もう疲れた、、、です。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。


今日の測定結果です。

体重    : 118.8 kg (-0.4 kg)
体脂肪率 : 35.2 %  (+0.2 ㎏)
ウエスト  : 120.0 cm (±0.0 cm)

昨日の総摂取カロリー : 1481 kcal


こんな感じです。

()は前日との比較です。



減量です。


体脂肪量 換算では、増量です。



まずまずです。



減ってくれて、良かったです。

ただ、体脂肪率は上がってしまったので、手放しには喜べません。

ちゃんと、挽回します。




明日は、しっかり減量!!





レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
40週間で +4.6 ㎏ の増量です。

徐々に挽回してきはじめました。




ここ1週間での平均推移は、

体重    : +0.8 kg
体脂肪率 : -0.4 %
ウエスト  : ±0.0 cm

でした。


まずまずです。



その結果、

体脂肪量 :-0.1 kg
除脂肪体重:+0.9 kg

と、こちらの数値は、いい感じですね。



体重は、増減ありながら、横ばい。



体脂肪率は、序盤に高い値から下降し、横ばいでした。



一週間では、停滞期という感じの、推移でした。

体脂肪率は、序盤の下降で、平均値が良くなりました。

次週は、117㎏台で推移できるように持ち込みます。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村