472週目の結果。 ついに、やっと?、引き続き、頑張ります、、、です。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。


今日の測定結果です。

体重    : 117.8 kg (-0.4 kg)
体脂肪率 : 35.7 %  (-0.3 ㎏)
ウエスト  : 120.0 cm (±0.0 cm)

昨日の総摂取カロリー : 1448 kcal


こんな感じです。

()は前日との比較です。



減量です。


体脂肪量 換算でも、減量です。



いい感じです。



やっと、117kg台になりました。

週末に減るのは、まれですが、うれしい限りです。

この調子で、挽回します。




明日も、しっかり減量!!





レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
38週間で +3.6 ㎏ の増量です。

徐々に挽回してきはじめました。




ここ1週間での平均推移は、

体重    : -0.1 kg
体脂肪率 : -0.1 %
ウエスト  : ±0.0 cm

でした。


いい感じです。



その結果、

体脂肪量 :-0.1 kg
除脂肪体重:+0.1 kg

と、こちらの数値も、いい感じですね。



体重は、中盤まで横ばいでしたが、以降は減量。



体脂肪率は、上昇し、終盤に下降しました。



一週間では、序盤にヒヤッとすることもありましたが、減量ペースに入り、平均値も持ち直しました。

体脂肪率が上昇傾向な点が、気がかりです。

次週は、117㎏台に安定させて、推移できるように持ち込みます。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村