おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 117.8 kg (-0.4 kg)
体脂肪率 : 35.7 % (-0.3 ㎏)
ウエスト : 120.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1448 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
減量です。
体脂肪量 換算でも、減量です。
いい感じです。
やっと、117kg台になりました。
週末に減るのは、まれですが、うれしい限りです。
この調子で、挽回します。
明日も、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
38週間で +3.6 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : -0.1 kg
体脂肪率 : -0.1 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
いい感じです。
その結果、
体脂肪量 :-0.1 kg
除脂肪体重:+0.1 kg
と、こちらの数値も、いい感じですね。
体重は、中盤まで横ばいでしたが、以降は減量。
体脂肪率は、上昇し、終盤に下降しました。
一週間では、序盤にヒヤッとすることもありましたが、減量ペースに入り、平均値も持ち直しました。
体脂肪率が上昇傾向な点が、気がかりです。
次週は、117㎏台に安定させて、推移できるように持ち込みます。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村