467週目の結果。 惨敗、、、です。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。


今日の測定結果です。

体重    : 118.2 kg (+0.2 kg)
体脂肪率 : 35.9 %  (-0.2 ㎏)
ウエスト  : 120.0 cm (±0.0 cm)

昨日の総摂取カロリー : 1530 kcal


こんな感じです。

()は前日との比較です。



増量です。


体脂肪量 換算では、減量です。



ダメダメです。



なかなか、118kg台から抜け出せません。

焦るばかりです。 そのくせ食べ過ぎたり。。。

早く、挽回したい。




明日は、しっかり減量!!





レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
33週間で +4.0 ㎏ の増量です。

徐々に挽回してきはじめました。




ここ1週間での平均推移は、

体重    : -0.4 kg
体脂肪率 : +0.6 %
ウエスト  : ±0.0 cm

でした。


ダメダメです。



その結果、

体脂肪量 :+0.5 kg
除脂肪体重:-0.9 kg

と、こちらの数値も、ダメダメですね。



体重は、序盤に増量、そのまま横ばい。



体脂肪率は、序盤に上昇、以降下降しました。



一週間で、1kg増量した形になりました。 ダメダメです。

次週は、117㎏台へ戻せるように頑張ります。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村