おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.2 kg (+0.2 kg)
体脂肪率 : 35.9 % (-0.2 ㎏)
ウエスト : 120.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1530 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算では、減量です。
ダメダメです。
なかなか、118kg台から抜け出せません。
焦るばかりです。 そのくせ食べ過ぎたり。。。
早く、挽回したい。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
33週間で +4.0 ㎏ の増量です。
徐々に挽回してきはじめました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : -0.4 kg
体脂肪率 : +0.6 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
ダメダメです。
その結果、
体脂肪量 :+0.5 kg
除脂肪体重:-0.9 kg
と、こちらの数値も、ダメダメですね。
体重は、序盤に増量、そのまま横ばい。
体脂肪率は、序盤に上昇、以降下降しました。
一週間で、1kg増量した形になりました。 ダメダメです。
次週は、117㎏台へ戻せるように頑張ります。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村