109ヶ月目の結果。 良かったけど、気を引き締めないと、、、です。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

ここ1ヶ月での平均推移は、
体重    : -0.2 kg
体脂肪率 : -0.1 %
ウエスト  : ±0.0 cm
でした。


いい感じです。



体脂肪量 :-0.2kg
除脂肪体重:+0.1kg

と、こちらも数値的に、
いい感じです。



体重は、序盤に減量して、以降、増量傾向でした。

体脂肪率は、中盤まで横ばい、以降下降しました。


ヨガと筋トレ、踏み台昇降、レコーディングダイエットに切り替えて、
7ヶ月目です。

今月は、序盤の減量のおかげで、以降に増量するものの、平均値は良い感じの値になりました。
ただ、増量傾向が続いているのが気がかりです。




次月は、減量傾向へ軌道修正し、コンスタントに減量を進めたいです。
ちょくちょく、やってしまう増量を抑えます。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村