ここ1ヶ月での平均推移は、
体重 : -0.2 kg
体脂肪率 : -0.1 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
いい感じです。
体脂肪量 :-0.2kg
除脂肪体重:+0.1kg
と、こちらも数値的に、
いい感じです。
体重は、序盤に減量して、以降、増量傾向でした。
体脂肪率は、中盤まで横ばい、以降下降しました。
ヨガと筋トレ、踏み台昇降、レコーディングダイエットに切り替えて、
7ヶ月目です。
今月は、序盤の減量のおかげで、以降に増量するものの、平均値は良い感じの値になりました。
ただ、増量傾向が続いているのが気がかりです。
次月は、減量傾向へ軌道修正し、コンスタントに減量を進めたいです。
ちょくちょく、やってしまう増量を抑えます。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村