おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.8 kg (+0.3 kg)
体脂肪率 : 35.9 % (+0.6 ㎏)
ウエスト : 120.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1672 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算でも、増量です。
ダメダメです。
食べ過ぎました。
食欲が抑えられないです。
その上、運動が足りていないという事です。 沈。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
20週間で +4.6 ㎏ の増量です。
減ったり、増えたり、ダイエットがへたくそです。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : -0.2 kg
体脂肪率 : -0.2 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
いい感じです。
その結果、
体脂肪量 :-0.3 kg
除脂肪体重:+0.1 kg
と、こちらの数値も、いい感じですね。
体重は、増減しながら中盤まで横這い、減量するものの最終日に増。
体脂肪率は、序盤に上昇、中盤に下降、最終日に上昇しました。
体重は118㎏台をキープしましたが、減量は進まずでした。
次週は、なんとか減量を進めたいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村