ここ1ヶ月での平均推移は、
体重 : +0.9 kg
体脂肪率 : +0.5 %
ウエスト : +1.7 cm
でした。
ダメダメです。
体脂肪量 :+0.9kg
除脂肪体重:+0.1kg
と、こちらも数値的に、
ダメダメです。
体重は、ズルズルと増量。
良い所なしです。
体脂肪率は、ほぼ横ばいでした。
ヨガと筋トレ、レコーディングダイエットに切り替えて、
3ヶ月目です。
今月は、増量一色という感じでした。
次月は、摂取カロリーはこれ以上調整できないのかもしれません。
運動量を無理にでも上げて、減量に繋げます。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村