105ヶ月目の結果、ダメダメ過ぎて泣ける、、、です。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

ここ1ヶ月での平均推移は、
体重    : +0.9 kg
体脂肪率 : +0.5 %
ウエスト  : +1.7 cm
でした。


ダメダメです。



体脂肪量 :+0.9kg
除脂肪体重:+0.1kg

と、こちらも数値的に、
ダメダメです。



体重は、ズルズルと増量。
良い所なしです。

体脂肪率は、ほぼ横ばいでした。


ヨガと筋トレ、レコーディングダイエットに切り替えて、
3ヶ月目です。

今月は、増量一色という感じでした。




次月は、摂取カロリーはこれ以上調整できないのかもしれません。
運動量を無理にでも上げて、減量に繋げます。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村