447週目の結果。 | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。


今日の測定結果です。

体重    : 117.8 kg (+0.8 kg)
体脂肪率 : 35.4 %  (+0.3 ㎏)
ウエスト  : 117.0 cm (+1.0 cm)

昨日の総摂取カロリー : 1770 kcal


こんな感じです。

()は前日との比較です。



増量です。


体脂肪量 換算でも、増量です。



ダメダメ、最悪です。



食べ過ぎです。

なんで、あんなに食べてしまったのか。。。

ありえない。




明日は、しっかり減量!!





レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
13週間で +3.6 ㎏ の増量です。

増量傾向になってしまいました。




ここ1週間での平均推移は、

体重    : +0.2 kg
体脂肪率 : -0.1 %
ウエスト  : -0.3 cm

でした。


まずまずです。



その結果、

体脂肪量 :-0.1 kg
除脂肪体重:+0.2 kg

と、こちらの数値も、まずまずですね。



体重は、中盤まで横這い、以降は増量しました。



体脂肪率は、序盤に上昇、以降は下降傾向となりました。



ここ1週間の平均は先週の貯金があったので、悪くない結果。

しかし、実情は最悪の1週間の結果となりました。




さて、次回も乞うご期待。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村