おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 117.8 kg (+0.8 kg)
体脂肪率 : 35.4 % (+0.3 ㎏)
ウエスト : 117.0 cm (+1.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1770 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
増量です。
体脂肪量 換算でも、増量です。
ダメダメ、最悪です。
食べ過ぎです。
なんで、あんなに食べてしまったのか。。。
ありえない。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
13週間で +3.6 ㎏ の増量です。
増量傾向になってしまいました。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +0.2 kg
体脂肪率 : -0.1 %
ウエスト : -0.3 cm
でした。
まずまずです。
その結果、
体脂肪量 :-0.1 kg
除脂肪体重:+0.2 kg
と、こちらの数値も、まずまずですね。
体重は、中盤まで横這い、以降は増量しました。
体脂肪率は、序盤に上昇、以降は下降傾向となりました。
ここ1週間の平均は先週の貯金があったので、悪くない結果。
しかし、実情は最悪の1週間の結果となりました。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村