おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 116.4 kg (-0.8 kg)
体脂肪率 : 35.2 % (-0.1 ㎏)
ウエスト : 116.0 cm (-1.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1634 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
減量です。
体脂肪量 換算でも、減量です。
いい感じです。
一昨日からの増量分を挽回しました。
良かった。 ホッとしました。
ここから、また頑張ります。
明日も、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
12週間で +2.2 ㎏ の増量です。
いまだに安定して減量ペースには持ち込めていません。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +1.2 kg
体脂肪率 : +1.1 %
ウエスト : +1.6 cm
でした。
最悪です。
その結果、
体脂肪量 :+1.7 kg
除脂肪体重:-0.5 kg
と、こちらの数値も、ダメダメですね。
体重は、中盤まで減量、以降は増量し最終日に挽回しました。
体脂肪率も、増減あるものの増量傾向となりました。
今週は、今週は体重の増量が目立ち最悪の結果でした。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村