お待たせ‼なのレポ私服コーナーだよ‼ | FaDeLess ブログ

FaDeLess ブログ

FaDeLessのメンバーで
ブログを更新していくよー!



みんなごめんねぇぇー(/ _ ; )


大変お待たせしました!!



あたし、ブログって気合入れて書くから中々忙しいと手が出せなくて(´・_・`)




それではみんなの私服
紹介していくよ~\(^o^)/





まずリーダーの

photo:01



高橋亜弓ちゃん!!
今回はかっこよく決めてますね!
あたしはあーちゃんの私服は何かセレブなイメージです( ^ω^ )‼




続きまして、
服リーダー…改め副リーダーの

photo:02



中村葵ちゃん‼
葵ちゃんらしく可愛いらしく
決まっております( ^ω^ )♡

葵ちゃんの事間違えて服リーダーって言ったら反対の声が多々あったんだけどいつも似合っててかわいーよ⁇♡



そして、
食べるリーダー…

photo:03



河合風花ちゃん!
風ちゃんっぽい~♡ふわふわ~♡
な感じてございます!
でも何か寒そうに見えた( ^ω^ )笑



そして最後に担当募集中…

photo:04



菜乃花っす\(^o^)/
ベージュのニットのワンピースで
髪をまとめてリボンつけてみました♡
靴を持って行くのが面倒だったので
足元だけちょっと強め‼笑
ワンピースはKBFで買ったんだけど
ゆるっとしててめっちゃお気に入り♡



しかし、風ちゃんとかあーちゃんとかに

なのちゃんって何系ってゆーのー⁈

とかってめっちゃ不思議がられますww


今年の春とかはスポーティな感じが
マイブームな感じでスニーカーとかめっちゃほしいです( ^ω^ )!


アニメや、ゲーム、漫画も好きだけど
服とか雑貨もすごい好きなんです!
後はお料理グッズが好き~!





ってことで…話がそれましたがww

みなさんいかがでしたか⁇♡

これでまたFDLのみんなを知って頂けたかと(๑¯◡¯๑)♡



今日は眼帯ガールだったんだけど、
みんなにコスプレイヤーみたいってバカにされたぜ(´・ω・`)!

しかし抗菌目薬はまずくて嫌いっ!

だからガム食べながら寝るよ…

おやすみ♡♡


ちなみに、
みんなはどんな格好が好きでしたか⁇♡







iPhoneからの投稿