なのレポ♡♡ @仙台 | FaDeLess ブログ

FaDeLess ブログ

FaDeLessのメンバーで
ブログを更新していくよー!



葵ちゃんファンの方々…

あーちゃんファンの方々…

風ちゃんファンの方々…

そして菜乃花の事を推してくれるってゆうなんとも心優しい方々の為に…



あたくし、仙台での出来事をみなさんにお伝えするべくこのブログを書いております~٩(๑'ꇴ'๑)۶



まず…


初日のLIVEも終わり…

晩ご飯は焼肉だったよ\(^o^)/


photo:01



じゃん!

photo:02



じゃじゃん!


席が少し離れてて
さみしそうにしていた葵ちゃん…

も撮ったけど折角なので


photo:03



楽しそうな葵ちゃん♡♡




明日があるので一杯だけみんなで
乾杯して楽しかった\(^o^)/


マッコリ~\(^o^)/



そして、突然話が飛びますが…


大島優子さん推しのあたしはいつも優子さんのブログの

『私服コレクション』

を楽しみにしてました…!!



よし、あたしもみんなの私服をお届けしようぢゃないか!!



みんな気になるでしょー⁇


だからみんなに説明して
撮ってきたよー(๑•ૅω•´๑) ♡





でも明日も朝が早いので
今日は晩ご飯編で終わります…笑

ごめんね(´・ω・`)


明日はレギュラーでやらせてもらってます、

ものぱちJPNの収録です!


仙台行った時に見てくれてる人いて
感動したなっ(இдஇ; )♡


YouTubeとかでも見れるので
パチンコされる方は是非見てみて下さいっ♪♪

http://monopachi.com/



今日もお風呂からお届けしました♡



最後にまたもや、

発売中のなのかっぷるの一コマ。。

背中向きで着替えるシーンの後だよ!



photo:04





それではなのなのレポでした♡






iPhoneからの投稿