負けられないかないや~~皆さん 早起きはしましたでしょうか?私もサッカーとは関係無く違うそわそわでもう一つの負けられない闘いに挑んで来ましたが、、、いや~~負けに等しいドロー(笑)本当は島に渡ろうと思っておりましたが途中雨降ってきて心折れ帰宅ちょうどサッカーの試合にドンピシャで間に合う(笑)その後も天気は良かったのですが、、、久々にゆっくり過ごしました(笑)やっぱ行けば良かった(笑)