いや~~



皆さん

  


早起きはしましたでしょうか?







私も



サッカーとは関係無く



違うそわそわで



もう一つの負けられない



闘いに



挑んで来ましたが、、、







いや~~



負けに等しい



ドロー



(笑)



本当は



島に渡ろうと思っておりましたが



途中雨降ってきて



心折れ



帰宅



ちょうど



サッカーの試合に



ドンピシャで



間に合う



(笑)



その後も



天気は良かったのですが



、、、



久々に



ゆっくり過ごしました



(笑)



やっぱ



行けば良かった



(笑)