そういえば



ハンドルノブだけ



カスタム











先日


無事に復活した


セルテート


ハンドルノブをあけてみると









わぉーー



青カビだらけ



(笑)



多分



メンテナンス



しなかったんだろうな



(笑)



とりあえず



まだ




魚かけて無いので



早く



魚かけたい



(笑)