カスタムそういえばハンドルノブだけカスタム先日無事に復活したセルテートハンドルノブをあけてみるとわぉーー青カビだらけ(笑)多分メンテナンスしなかったんだろうな(笑)とりあえずまだ魚かけて無いので早く魚かけたい(笑)