今宵はさて、、、またも連休!!行くでしょイカ狩り!!ということで何処に行こうか??(笑)恐らくGWでポイント荒らされてるはず(笑)残り親イカシーズンも終盤今年こそは2’5キロオーバー取りたいと願うが、、、巷では上がってるんだが中々現れてくれないのが現実(笑)さて?何処におりますか?デカイカ君(笑)