さて、、、



またも連休!!



行くでしょ



イカ狩り!!



ということで



何処に行こうか??



(笑)



恐らく



GWで



ポイント荒らされてるはず



(笑)



残り



親イカシーズンも終盤



今年こそは



2’5キロオーバー取りたいと



願うが、、、



巷では



上がってるんだが



中々現れてくれないのが



現実



(笑)



さて?



何処におりますか?







デカイカ君



(笑)