ということで、、、



若葉さんとチャレンジしてきた



春イカチャレンジ



、、、



、、、



とある漁港!!



流石に人人人



(笑)



そんでもって



隙間産業的に



隙間に








(笑)



とりあえず



車横付け、、、



時を忘れて



ひたすら投げる



シャクる



、、、




(泣)



そこで



場所移動



車に戻り



さてさて



ん?



ん、



チェーーン?



あれ?



おーーー!!い!!!



入口



施錠されてる!!!



チーーーン!!



(泣)



はい!!



ここから



出れません



(笑)



帰りの道は



何処にも無い



(泣)



はい!!



朝まで開くまで



ここで



居残り



(笑)



この後ひたすら投げるも



何もねぇ!!



ちなみに、、、



皆さん



ランガンで、、、



次から次へ



入れ替わり立ち替わり



俺ら



ステイ



(笑)



そんでもって



朝施錠オープン



二人災難釣行でした



(笑)