さてさて



久々に釣れてからの



再び



リハビリという名の



釣行!!



(笑)



ヤマラッピ先生みたいに



アモリたい!!



(笑)



が、、、、




、、、



何も無い



(笑)



それでも、、、



久々に



行った



我がホーム!!



珍しく



人がいない!!



貸し切り!!



(笑)



すると、、



グィ〜〜〜ん!!



ん?



こいつか、、、







(笑)



ボウズより



いいか、、、



(笑)






早速



シメルンジャー出動!!



(笑)





ふたたび、、、



ラインが走る!!



ビシッ!!!



デカい!!



グィーーーン!!



ん?



ん?






またもや、、、



しかも



ギャフかけた後



最後の悪あがき、、、



全身



墨かけられた



(泣)



これで



洋服おちゃん



(笑)



とりあえず



リハビリ継続中!!