いっぽうこの方は、、、



俺とは



正反対に



お昼寝までして



完璧な身体を作り上げてきた



若葉さん



いつものごとく 



釣行前には



こんな余裕の



インスタあげてた






おい!!


遠足か怒!!


とはいえ、、、






奥さんにLINEのやり取り


(笑)






そんでもって、、


12時間


何も無い男


(笑)


最後は


寝てもないのに







この寝癖


(笑)


ラストは





二人で


うどん食べながらの


反省会


(笑)


おい!!


俺を早く


開放してくれ


(笑)