ん?



机の上に、、



ん?






祝う会の


余興


ギターの演奏をしたい


との


事だが、、、


ん?






設計図


(笑)


おい!!


そこはアナログか!!


(笑)





おい!!


そんなに持ち込むのか?


(笑)


いわいる


謝恩会的なやつだが

 
もちろん


行かないのだが、、、


これ


確実に


機材運ぶの手伝わされるな


(笑)


しかも


メンバー募集になってた


(笑)


バンド形式かよ


(笑)


Macbook急いでたの


この為ね


(笑)

あっ、、、


メンバー募集の所に、、、


ベース、、


◯◯くんと書いてあったから、、、


誰かベース弾けると??




やんわり聞いたら、、、


いや、、、


ベース持って立たせるたけらしい



おい!!!


それは、、、


ただの、、、


公開処刑じゃねぇか!!