若い子たちの



出会いの場が



今は



マッチングアプリなのは



ご存知だろうか??









ん?


はっ??



おい


騙されてないか??




思う方、、、


、、、


俺もだが、、、


もはや


出会いの場は


マッチングアプリなのだ


(笑)


もちろん


これが全てではないが、、、


ここで


共通の


話題、趣味、相談等


見つけて


会って


話が弾んで


友人やはたまた


恋人になるらしい


(笑)


そんな


私の親戚が


この度


結婚したんだが、、、


やはり


マッチングアプリを通しての


出会いらしい


(笑)


いやーーー


スゲェな、、、


今の時代!!!


ん?


待てよ


同じ趣味で


出会う


おい!!


ブログもそうか!!


形を変えてるだけで


一緒か


(笑)


ん?


ブログでは


恋人は


探せないか!!


(笑)