謎の悪寒で


 

回避した



名人との釣行!!



一日ゆっくり休んだら、、、



なんとなく

 


治った



(笑)



あくまでも、、、



自己判断



(笑)




とりあえず



鉄壁のガードで




寒さ知らずスタイルにて



ポイント到着!!



が、、、



何も無い!!



(泣)







誰かが落としたであろう

カラビナ&プライヤー、、、



落とした方も



流石に取りに来ないでしょうね、、、



サビてるし、、、



(笑)



でもって、、、



移動!!!



すると、、、








ちっさ!!!



(笑)





また



移動!!



とりあえず



朝の渋滞の時間は避けて帰りたいので、、、




試しに投げる!!



すると、、、



OK!!



落パクだよ!!








写真下手くそだが、、、



意外とナイスなサイズが釣れました!!



👏



やはり、、、



泣きのラス1は



効果あり!!



今度から



ずっとラス1で



投げよう!!



気持ちだけ



(笑)