ポークビッツの俺が



フランクフルト並みに



なったという



話では、、、



ありません







(笑)



おい!



ほっといてくれ!!



(笑)







おっと、、、



それはさておき、、、



皆さんこの商品は



ご存知だろうか??



先日の宴にて



DAISOさんで



買い占めて



お土産となった



これ!!!







思わず


デカっ!!




言うであろう


大きさ!!!


(笑)


これを


背中か腰に貼ると


絶対に暖かいはず!!


ちなみに、、、


某100円ショップの物は


この俺様が


買い占めて無い


(笑)


欲しい方


ゴメンナサイ!!


(笑)


冬に釣りに行く方


マストアイテムですよ!!


DAISOに


急げ!!!


(笑)