最近は



行かなくなった



長崎市の中心にある



某広い公園!!!



(笑)



先日



チラッと



岸壁を見にいった



すると



ウキウキウキ



(笑)



電気ウキの



オンパレード



(笑)



よく絡まないなー





感心する



(笑)



やはり、、、



こちらにも



太刀魚が



入って来ているみたいで



おっちゃんが



ナイフ片手に



さばいてました!!



(笑)






(笑)


サイズは


3本サイズ


(笑)


いるんだな


まだ
 

太刀魚!!


しかし、、、


太刀魚の数より


電気ウキの数が多い


(笑)


1人につき


竿2本


(笑)


これは、、、


ルアー投げる隙間も無い


(笑)(笑)(笑)