若葉さんと、、、



釣行予定でしたが、、、



何を考えたか??




勝手に



知らない方に



収集かけて、、、



しかも



同業者



(泣)(泣)(泣)



正直な所、、、



気を使うんで



あまり、、、



乗る気になれずに、、、



行かないことにした



(笑)



多分



最近調子良いので



良い所見せたかったんでしょうけど、、、



海で癒やされに行くのに



疲れて帰ってきても



こちらも



大変



しかも



同業者となれば



なおさら



(泣)



とりあえず



家で



ストックの



イカを頬張る事にした







(笑)



その頃



若葉さんは






釣れたようで


ラインが届きました!!


坊主ではないので


良かったのでは、、、


(笑)






と聞いたら







らしいので、、、


本日を持って


独り立ちさせることに 


しました


(笑)


さてさて


ここからは


釣れるポイントを


自ら探さねばなりません


一人前のエギンガーとは


釣れてるポイントを


地道に足で稼いで


出かけて


データーを集めて


マップとにらめっこしながら


時に現場へ出かけて


釣場で情報交換しながら


探さねばなりません


独り立ちとは


そういう事です


笑笑笑


これで


気兼ねなく


好きなポイントへ


縛り無く行けるようになりました




寂しいきもしますが、、、


免許皆伝というこに


しておきます。




仮免ですけどね