セールだったので


ちょっと寄ってみた


(笑)


リーダーを買わないとだったので、、、


寄った


(笑)
  

特に


買うものはない


(笑)


エギ買った


(笑)




買ったら


メジャーもらった


クーラーBOXに


つけてくださいね




言われたが、、


クーラーBOX


持ってない


(笑)


さてさて


欲しい方


いますか??


(笑)


ちなみに、


ありがたいことに


リリースゾーンまで


印がしてある






もちろん


イカのサイズではない


(笑)


どうせなら


イカのサイズ記入してほしかった


(笑)




わがままを言う


釣り人皆


エギンガーばかりでは


無い


(笑)


さて


何に使おう??


おおっ!!


朝立ち中の


俺の○○の


サイズを


(笑)








リリースしときます


(汗)


なんて、、、


余計なお世話だ


(笑)