2022



色んな事が、、、



ありましたが、、、



本日で



終わります!!



私も、、、



今年は



ようやく



一端の、、、



エギンガーの



仲間入りを



果たせたような



気がします



あくまでも



自己採点ですが、、、



(笑)



これも



このブログにて



いいねを



押してくださる皆さんや



あたたかいコメントを



くださる



皆様のお陰です!!



来年も



また



良い釣果に



巡り会えますように、、、





安全に



釣行をしていきたいと思っております!!



皆様も



来年度



良い年になりますように、、、、



では!!



良い年越しをお迎え下さい!!






(笑)



ちなみに、、、、



奥さん



コロナ陽性でした



(泣)



皆さんお気をつけて、、、、




(泣)