いよいよ、、、



残り数日に



なった



闘病生活!!



ちなみに、、、



寝室に



ほぼ



監禁!!






(笑)


ちなみに、、、


この部屋には


テレビが無い


(泣)


することといえば、、、


スマホを永遠と見る事


(泣)


丸2日間


スマホを見ていたせいか、、


目が腫れて


ぼやけるという


謎の現象!!


絶対


視力悪くなっているはず、、、


何か


爆買しようかなと


思ったが、、、


魂を吸い取られたような


謎の


倦怠感


(笑)


結局買ったのは


ラインのみ


(笑)


う~~~ん


完治後の


爆買が


怖い


(笑)