冬のエギングは


というより、、、


冬の釣りは


まさに


修行!!


とくに


ナイトエギングが


多いので


まさに


現場は


修羅場


(笑)


そんな


冬のメリットは


何といっても


クーラーBOXが


いらない


(笑)


というより


クーラーBOX


もってない


チーーーン(笑)


私が


もっているのは


発泡スチロールと


クーラーバック


(笑)


夏でも


このスタイル


(笑)


なので


冬は


荷物が少なくて


助かります!!


皆の


強い味方


ジップロックだけ!!


これ


本当に助かります!!


もうそろそろ


クーラーBOX


買わないとかな


(笑)