ビキナーさん


また


変なの釣ったらしいです


(笑)




これは

何だ???

(笑)

熱帯魚か??

(笑)

サビキ釣りしてても

見たことが無い

(笑)

まぁまぁ、、、

ぼっち釣りを

楽しんでいるご様子!!

あれから

イカの話は

無い

(笑)

といっても

私も

人にかまってはいられない、、、

これから

冬の

デカイカの季節!!

色んな所を

テンポ良く

ランガンしたいので

一緒には

中々

大変!!

ちなみに、、、

長崎では

まだまだ  

青物フィーバー!!

この情報を  

どこかで

聞きつけて

青物釣りたいと

言い出さないか

不安です(笑)