昨日


ロックフィッシュ用の


ワームと


ジグヘッド


買いに


釣具屋さんへ!!


エギングで


釣れないときの


楽しみ



息抜き


ハタ等


かかったときの


独自の引きも


魅力的!!


しかしながら、、、


根掛りが


こりゃまた


多いんです


(笑)


しかも、、、


やっている途中で


よくあるのが、、、


イカの回遊


(笑)


これ、、、


高確率で


遭遇します(笑)


急いで巻き上げて


エギにチェンジ


そうこうしている間に


イカ


何処かへ


(笑)


ありませんか???


なんで


スナップで


チェンジができる


ジグヘッドに


なるんです!!


針隠せる仕掛けなら


ロスト減るんでしょうけど、、、


メインは


イカなんで


しょうがないですね


(笑)


やはり、、、


欲張り過ぎは


だめなんでしょう!!!


でもでも


ロックフィッシュ用の


ワームなども


買い揃えると


お高くつくんですよね!!


なので


ロストしないように


がんばります!!