そういえば、、、


前から


ひっそりと


練習していた


エンドタップジャーク


(笑)


ようやく


出来るように


なりました(笑)


ちなみに、、、


わたくし


右巻き


リール


なので


ロッドは


左持ち


右巻き


(笑)


何故か


こっちが


落ち着きます!


右手では


出来るのですが、、、


左手は


意外と


難しい!!


この前の釣行の時


潮が動かない時間に


練習してました


(笑)


ビュン


ピュン!!


何とか形になりました。


隣のエギンガーさん


音のせいで、、、


迷惑そうでした


ゴメンナサイ


(笑)


できたからといって


釣れるわけでは


ございません(笑)


あくまでも


フォールが大事(笑)



気分だけでも

ヤマラッピ

(笑)