韓国プロ野球を観てきました⑫ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

みなさんこんにちは🌞


プロ野球観て、初のゲストハウス宿泊して

あとは帰るだけです😊


14時05分仁川空港発なので

12時05分に着くように出発です✈️




ゲストハウスから1時間ちょいかかるので

11時にはゲストハウスでます。


10時に起きてしまいました⏰

駅まで急ぎます🚉


スマートパス登録していたのに


カウンター行かないといけないので

荷物預けない機動力が意味なしでした。

(かなり並んでいる)


行きも帰りも荷物はこれ


スマートパス良さがわからない。



でも入国はビジットジャパンで

スイスイでした🇯🇵


結論

最近1泊2日や日帰り韓国旅行ばかりですが

2泊はした方がいい🗓️です



おしまい