福男レースに行ってきました | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちは😃

トレーナーは西宮神社で行われる

「開門神事福男選び」に

行ってきました🏃‍♂️



仕事を終え9日21時頃に到着。


受付でエントリーしました。

先着1500人がいいポジションで

走れるくじを引けます。


寒い中0時のくじ引き開始まで

並びました。

赤がでると108番目までに並べます。

青がでるとその後ろ108番目までに

並べます。


外れました😢


ただ並んでくじを引いただけですが

とてもいい経験で楽しかったので

また来年も参戦しようと思います^ ^


また一年がいいとしでありますように😊